

おひさあ252_d.gif14__NjFlZmM2ZTNmNGEwNWU1NjI1MDJiZmQ4OTZhOGJjYmY=.gif
ぜんぜん更新してへんかったあ2a3222c6ff10b23fe5ac9c0db43188a9.gif
てかあ、最近ホムペ更新ばっかしてるわあimg_182294_532142_1.gif天才的やんなあ6c6e0b.gif

回す人

これを見てるブログネタ無い君

ルール

☆回された人は三日以内に回答すること
☆嘘偽りなる答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認する
☆守っていない場合は罰ゲームをやさせること

★罰ゲーム:ザーボンさんやっておしまいなさい

【職業】
JC^p^∥生きることwwww


【装備】
頭:-
武器:-
胴:-
装飾品:-
-=しらん、おぼえてへん^o^)ノ

【性格】
ばり悪い性格´p`死ね自重ww

【ペット】
もっとらん^q^

【靴のサイズ】
22だったかな^w^

【よく物思いにふける?】
しらんw

【自分は性格悪い?】
もちろん^p^自慢できるぜ←消えr

【シャイ?】
そーかも´゚ω。`;

【よくしゃべる?】
しゃべれば止まらんかも´p`
いや、案外無口だったり…?笑

【疲れた?】
ごめ、体力あまりすぎて(ry

■好きなもの

【色】
黒∥黄∥水∥赤

【番号】
15∥21

【飲み物】
きほんなんでも^o^)ノ

【本】
なんでもおkpk((懐かしいな

【花】
虫ついてるから嫌いwwww

■質問

【髪染めてる?】
小6ン時に軽いのりでだちと染めた^p^

【髪の毛巻いてる?】
ごめ、ストレート命やから^w^;

【タトゥーしてる?】
したいwwww

【ピアス開いてる?】
ピアスあけてたけど、とじちゃった^p^

【お酒飲める?】
日本酒うまいよなwwww

【ジェットコースター好き?】
ごめ、怖さで泣ける^q^

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
いあ、今の生活で十分´ω`

【掃除好き?】
微妙、めんどいって思うときとやる気元気のときが*^o^)ノ

【丸字?どんな筆記?】
丸字とゆうか、下手文字とゆうか´p`

【ウェブカメラ持ってる?】
ついてるよん^w^

【運転の仕方知ってる?】
踏んで回す`へ´←自信満々?!

【携帯何?】
持ってない^o^)ノ

【パソコン無しの生活はできる?】(元の質問【コンピューターから離れられる?】)
もちbb

【殴り合いの喧嘩したことある?】
あ、我慢の限界のときは殴りまくって先生に怒られるよ゚ω。

【誰かを愛したことある?】
世界中のみんなを愛してる(一回死んでおk

【友達とキスしたことある?】
しようともおもわんwwwwwww

【誰かの心をもてあそんだことある?】
や ら な い か ^ q ^
((ないってことですwww

【浮気されたことある?】
まず付き合ったことが(ry

【何か盗んだ事ある?】
ない、盗まれたことなら…

【拳銃を手にしたことる?】
ない;w;

■今現在

【今着てる服】
普段のダサダサ格好((ジャージ

【今のムード】
あはん←氏ねw

【今の匂い】
お菓子のにおいが…
((食べてますww

【今の髪型】
くくってまつ

【今聞いてるCD】
曲なら…
ipodのランダムで聞いてますよん^w^((今聞ーてたんは、ぐーのねかな´p`

【一番最近読んだ本】
おぼえてないww

【一番最近観た映画】
最近あんな暑苦しい圧迫された空間行こうとおもわん^q^

【一番最後に食べたもの】
キムチ鍋のうどん^q^
((あれ、おかしかな?

【一番最後に電話でしゃべった人】
りか^w^あやかな?

【ドラッグ使った事は?】
何それ´・ω・`

【初恋は覚えてる?】
幼稚園ねんちゅうの時に、こーた君が好きやったかな^p^

【まだ好き??】
若干(((

【新聞読む?】
読まん´ω`

【ゲイやレズの友達いる?】
おらん、でもちあきに、「好き、まじまりか愛してる」っていわれた((いやいや、友達としてだぞ;

【奇跡を信じる】
信じてまぷ。ω゚ノ"

【成績いい?】
普通より下^w^

【帽子かぶる?】
あとがつくから被らん^@^

【自己機悪?】
どゆいみ?

【何かに依存してる?】
ぱそ、ipod

【何か集めてる?】
デコり^o^)ノモンチッチ∥ケアベア

【自分の字好き?】
嫌い、まじカオスな字やから^q^;

【見た目気にする?】
たまに気にするけど、基本どうでも(ry

【一目惚れ信じる?】
まじ信じる、一目見ただけでほれてしまう^w^あはん←

【ビビビ!を信じる?】
なにそれ´・p・`

【思わせ振りはン激しい方?】
何それwwww


おもしろかったああああ^w^
ありがと、ひめ!

おひさしぶりです^ω^

最近、ヒマになったのでMaplestory再活動しております^p^
見かけたら、相手してやってください^w^笑
((キャラ名は、vxむぅxvです(^p^)ノノ

SkypeのIDも変更しますた!教えて欲しかったらきいてくださいね*
では、これからもよろしくお願いいたします(∀)笑



気が付けば、浮かれている自分がいた。
夢はもう終わり。現実をみなければ。

↑自分についての詩(^^)

引退。

本日を持って、私vxむぅxvは引退します。

今まで仲良くしてくださった皆さん、有難う御座いました。

暇な時に遊びにいくと思います(´*めωめ*`)←

その時は、アイテムを落とすので、拾って下さると嬉しいです!

ばいばい。

▽姫c彡は、また浮気ですか。
Maple090820_203900.png

▽遊んでくれて有難う御座いました。
Maple090824_003829.png


◆追記
MaplestoryをPCから削除しました。
さようなら。

skypeは、毎日INしてるハズです(゚ω^).☆←
気軽に電話かけてくださいね♪”

暑い暑いヽ(´Д`;)ノ

暑い暑いヽ(´Д`;)ノ
今日も燃えてるぜwwwwwwwwwwwwwwww
「萌」ぢゃないよ(^p^)ノノ
「燃」だよbb

ってかさ、ケアベアって可愛くね!?!?
可愛いよな(決め付け乙、
愛してるぜ((((((は
うふヽ(´ω`*)ノ

よし、今日は顔文字作ろうwwwww
(*Ŏ౪Ŏ*)
(@゚∀゚@)
よし!っ笑
誰が使ってくれるんですかだよねヾ(´゚∀゚`)ノ
